FOLLOW US

UPDATE|2021/06/24

長澤まさみ20周年記念写真集のタイトルと新カットが解禁

『ビューティフルマインド』(宝島社)

8月5日(木)に発売される女優・長澤まさみののデビュー20周年を記念した写真集のタイトルと新カットが解禁された。

タイトルは『ビューティフル・マインド』。2000年に映画『クロスファイア』でデビューし、俳優として第一線を走り続けてきた長澤まさみ。外見の美しさだけではなく、前向きで明るく、しなやかな精神性や内面性がこのタイトルに込められている。

また、写真集の発売に先駆けて、6月24日12時より、写真集公式Instagram(@masami_photobook0805)がオープン。写真集の制作スタッフが最新情報やアザーカット、撮影の舞台裏などを届ける。

写真集には3人のカメラマンが異なるテーマで撮影。その他、スペシャルトークとして、デビュー当時に共演した桃井かおりとの対談、リリー・フランキー&ミッツ・マングローブ、お笑い芸人の宮川大輔&くっきー!(野性爆弾)との鼎談も収録している。

【写真】明るく、しなやかだからこそ美しい……長澤まさみ、写真集の先行カット

【あわせて読む】綾瀬はるかがハワイで見せたヘルシー美ボディ、「世界を食べる」フォトブック第2弾が発売

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事