FOLLOW US

UPDATE|2021/06/22

見惚れるピュアボディ、NMB48 中川美音が「期待をはるかに越える」初水着オフショットを公開

NMB48 中川美音

NMB48の中川美音がInstagramを更新。発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社)に掲載されている初水着グラビアから、オフショットを公開した。

NMB48の5期生として加入した中川美音。「昔の白間美瑠と似ている」と話題を呼び、新たなグラビア刺客として注目が集まっている。

今回の『週刊プレイボーイ』では、その白間美瑠プロデュースにより初グラビア・初水着を披露している。中川は「この撮影の日は天気も良くてお外で撮影するのが楽しかったです!初めてのグラビア撮影しかも多分人生初ビキニ 少し緊張しましたが緊張しつつもやっぱり嬉しくて早く皆さんに報告したいなと思いながら撮影してました!慣れてない部分も多々あると思いますが優しい目で見てください」とInstagramを更新し、オフショットを公開した。

投稿には初グラビア掲載を祝福する声とともに「神ボディ」「控えめに言って最高すぎ」「期待をはるかに越えてた」などの声が寄せられている。

【写真】見惚れるピュアボディ、中川美音の初ビキニオフショット

【あわせて読む】NMB48 安部若菜、「大人の色気MAX」な生脚際立つ衣装ショットがファビュラスすぎる

RECOMMENDED おすすめの記事