FOLLOW US

UPDATE|2021/06/23

NMB48 上西怜、美ボディ映える水着&白間美瑠とのウェディングドレス姿を披露「全てが天使」

上西怜Instagram(jonishi_rei)より

NMB48の上西怜がInstagramを更新。発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社)から、白間美瑠とのウェディングドレス姿のオフショットを公開した。

NMB48の5期生として加入し、圧倒的なプロポーションから「新世代のグラビアクイーン」として注目を集めている上西怜。

上西は「みるさんとのグラビア ウエディングドレス なんばを表す豹柄水着!! たくさん撮っていただきました!!!いーっぱいみるみるしてください」「そして、みるさんプロデュースのソログラビアもさせていただきました! 幼い雰囲気の撮影をしたり、猫になったり!? すーーーっごくかわいい水着をたくさんきて、撮影がめちゃめちゃ楽しかったです」とInstagramを更新。白間美瑠とのウェディングドレス姿のオフショットと、美ボディ映える水着ショットを公開した。

投稿には「全てが天使」「ウエディングドレス似合いすぎる」「美しいの一言」「リアル妖精の姫」などの声が寄せられている。

【写真】「美しいの一言」上西怜の水着ソロオフショット

【あわせて読む】グラビア界注目のNMB48 上西怜&安部若菜、最強ボディの「可愛さ爆発」水着2ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事