FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

ゼロイチの最強ギャル・霜月めあが水着×スニーカーで魅了、抜群スタイルのアザーカットが公開【6点】

霜月めあ(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

ゼロイチファミリア所属の霜月めあが、6月17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のゼロイチジャック号に登場している。同号は“ヤンジャン史上初”表紙、巻中、巻末を丸ごとゼロイチファミリアのタレントでジャック。今回、霜月めあのアザーカットとコメントが届いた。

     *     *     *

ーー『週刊ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます。

霜月 久々の『ヤンジャン』、そしてゼロイチのみんなで表紙を飾れたこと、とても嬉しいです。ジャックに呼ばれたのも本当ありがたいですし、撮影のときはかなり気合が入りました。総勢18名というかなり豪華なメンバーでジャックは初めてだったので、現場も賑やかで楽しかったです。それぞれの個性が出た衣装も着たのですが、みんなのキャラがわかる面白いページになっていると思います!

ーー撮影でのエピソード教えてください。

霜月 紅白チームに分かれて撮影したのは楽しかったですね。私は紅組でセクシーなイメージの衣装で撮影しました。セットが本当に豪華で、今すぐここで舞台とかできるんじゃない!? っていうレベルでした(笑)。個性が出ている衣装では、私はストリート系な水着を着ました。スケボーも持ったり、何だかオシャレな感じに。でもスケボーは滑れません(笑)。

水着×スニーカーだったんですが、当日、自分の履いてたスニーカーがおろしたてでお気に入りなんだーってことを編集部の方に話したら自分のスニーカーで撮影しちゃいなよ!って言っていただいたので、実は私物なんです。足元も是非注目してみてほしいです。

ーー先日に仙台のイベントに出演されてましたね?

霜月 はい! 念願の地元仙台でのイベントを開催することができました。ずっと地元で何かイベントやお仕事をしてみたいと思っていて、今回#ババババンビと#2i2が仙台でライブをするっていうのを聞いてお手伝いに行きたい!ってマネージャーさんに言ったのがキッカケで。だったらイベントしてみる?って言ってもらえて、まさかの自分のイベント開催決定。たくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったです。仙台ではお馴染みのタレントさん、ワッキー貝山さんも来てくれたりサプライズが多かったです(笑)。

ーー最後に一言お願いします

霜月 今回、ギャルのイメージでわたしは撮影しましたが、普段はコスプレも大好きで作品撮りにいったりしてるので次はコスプレちっくな撮影をしてみたいです。是非アンケートでめあめあの応援よろしくお願いします。ゲームも好きで、大会に出場したり配信したりと地道に活動範囲もひろげているのでそちらも是非チェックよろしくお願いします!

【写真】 霜月めあが水着×スニーカーで圧巻スタイル披露、アザーカット 【6点】

【あわせて読む】桃月なしこ、"全方位死角なし"最強すぎる水着ショットが「綺麗すぎる件」

RECOMMENDED おすすめの記事