FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

身長170cm・9頭身ドール系美女の真島なおみ、圧巻の美脚眩しい水着アザーカットが公開【6点】

真島なおみ(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

ゼロイチファミリア所属の真島なおみが、6月17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のゼロイチジャック号に登場している。同号は“ヤンジャン史上初”表紙、巻中、巻末を丸ごとゼロイチファミリアのタレントでジャック。今回、真島なおみのアザーカットとコメントが届いた。

     *     *     *

ーー『週刊ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます。

真島 大好きな事務所のみんなと『週刊ヤングジャンプ』さんで表紙を飾ることができて本当に幸せです。昨日、早速コンビニで見かけたんですけど、『ヤンジャン』がやっぱり一際輝いていました(笑)。並んだときの迫力がすごかったです。18人分の迫力ですね!

ーー撮影でのエピソード教えてください。

真島 まず撮影のセットがとっても可愛くて、可愛いチーム、セクシーチームどちらのセットも素敵で、セットにみんなで興奮していました(みんな自撮りしまくってた)! みんなで寝転ぶカットではそれぞれが絶妙に左右上下の子と絡んでいるのでひとり1人誰と繋がっているか見てみると楽しいかもです。みんなで支えあっていました(笑)。

ーーMBSラジオにレギュラー出演中ですが反響はどうですか?

真島 MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』に、ヤンヤンガールズ13期生として活動させていただいておりまして、かなり深い時間の生放送ラジオなのですが、みんながリアタイで一緒に夜更かししてくれたり、アーカイブで何度も聴いてくれたりするのがとっても嬉しいです。普段は誌面やSNSでの活動が多いですがラジオなので耳で楽しめるのが新鮮と言っていただけます! プライベートな話もしていたりするので大好評です。

ーー最後に一言お願いします。

真島 私自身グラビアデビューが『ヤンジャン』さんだったので、思い入れのある『ヤンジャン』さんで大好きな事務所のみんなとジャックをさせていただくのは凄く嬉しくてワクワクでした! デジタル写真集のタイトルでもありますがこれから私たちでニューウェーブを巻き起こせるよう精一杯頑張っていきたいなと思います。

【写真】 真島なおみの“9頭身ドール系”美ボディ、アザーカット 【6点】

【あわせて読む】真島なおみ「水着に抵抗はまったくなかったですね。日常的に露出狂なところがあるので(笑)」

【あわせて読む】ドール系美女・真島なおみ「ゼロイチファミリアに入って気づいたこと」

RECOMMENDED おすすめの記事