FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

#ババババンビ 水湊みお、スレンダーボディに見惚れる至高の水着アザーカットが公開

(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

#ババババンビの水湊みおが6月17日(木)発売の『ヤングジャンプ』に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

『ヤングジャンプ』史上初となる、表紙・巻中・巻末を一つの事務所で飾ったゼロイチジャック号。黒木ひかり、真島なおみ、青山ひかる、#ババババンビ、#2i2ら18名のタレントが登場している。

     *     *     *
――「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

水湊 ありがとうございます。こうして自分が表紙に載っている雑誌がコンビニや書店に並んでいるのを見て改めて嬉しさを実感しました!

――撮影でのエピソード教えてください

水湊 赤組と白組に分かれて戦う撮影があったんでさけど私は同じグループ#ババババンビの小鳥遊るいとペアだったので、私たちの新曲『カノン』の振付にあるソフトクリーム屋さんのポーズをとってみました(笑)。ぜひみんなライブに来てここのシーンを探してみてください!

――この夏のライブやフェスの出演情報を教えてください

水湊 7月10日(土)、11(日)サンリオピューロランドにてライブを開催します。一日目が対バン、二日目がワンマンライブという形式でやらせていただきます。サンリオピューロランドにぴったりな可愛い新曲を用意していたりサンリオキャラクターのカチューシャをつけたりしようと思っています。ぜひ見に来てください!

――#ババババンビの8月8日(日)のライブについて教えてください

水湊 なんと8月8日(日)KT Zepp Yokohamaにてライブを開催することになりました。一部がSUPER☆GIRLSさん、DIALOGUE +さん、わーすたさんとの豪華な4マンライブ。そして二部が私たちの初のZeppでのワンマンライブとなります…。まさかライブを始めて一年でZeppというステージに立てると思っていなかったので今から緊張でいっぱいですが、ライブに向けてメンバーみんなで練習を頑張っています。この日の為に色々と用意をしているのでぜひぜひ#ババババンビに会いに来てください。この日だけは嫌なことを忘れて私たちと一緒に馬鹿騒ぎしちゃいましょ!!!

――最後に一言お願いします

水湊 いつも温かい応援ありがとうございます。こうしてみんなのおかげで今回『ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号に掲載して頂けて本当に嬉しく思います。みんなの応援に負けないように私も頑張り続けるけん、これからも一緒に一段ずつ階段を登って行こう。目指せ単独掲載!

【写真7点をすべて見る】スレンダーボディに見惚れる水湊みおの水着アザーカット

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、キラフォレ 達家真姫宝インタビュー「水着は挑戦してよかった」

 


RECOMMENDED おすすめの記事