FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

#2i2 森嶋あんり、『ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号から透き通る柔肌アザーカットが公開

(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

#2i2の森嶋あんりが6月17日(木)発売の『ヤングジャンプ』に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

『ヤングジャンプ』史上初となる、表紙・巻中・巻末を一つの事務所で飾ったゼロイチジャック号。黒木ひかり、真島なおみ、青山ひかる、#ババババンビ、#2i2ら18名のタレントが登場している。

     *     *     *

──『週刊ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

森嶋 ありがとうございます!またこうしてヤンジャンさんの表紙に大好きなゼロイチファミリアのメンバーと一緒に掲載してもらうことが出来てとても嬉しいです!

──撮影でのエピソード教えてください

森嶋 赤組、白組が戦っているようなカットで私と近藤沙瑛子ちゃんでペアを組んだのですが、大きいフォークに私の髪の毛を引っ掛けたまま維持するのがなかなか難しくて…変な筋肉を使ったのか次の日は筋肉痛が凄かったです(笑)。

──この夏のライブやフェスの出演情報をおしえてください

森嶋 夏はアイドルの季節ですよね…! 沢山のライブ出演予定があります。しかも大きな舞台でのライブも出来そうです。詳細は#2i2公式Twitterでどんどん発信していくので是非チェックお願いします!

──最後に一言お願いします

森嶋 いつも応援ありがとうございます。今回は今までにないくらい大人っぽい雰囲気で撮影をしました。今年で20歳になるので見た目も中身も大人になった森嶋を見てくれたら嬉しいな…。応援してくれるみんなにとって世界で1番素敵な女性になりたいです!

【写真を見る】森嶋あんりの、透明感あふれる柔肌アザーカット

【あわせて読む】#2i2 森嶋あんりが語る学生時代「小学校の頃の夢は医者、秀才少女がコスプレに目覚めるまで」

RECOMMENDED おすすめの記事