FOLLOW US

UPDATE|2021/06/19

日本一のTikTokコスプレイヤー・あかせあかり「グラビアはまだちょっと恥ずかしさはあります」

あかせあかり 撮影/coto


――なるほど。ところで、あかせさんは上京して1年が経ったと思うのですが東京での一人暮らし生活はいかがですか?

あかせ 私の地元はすごく田舎で、周りが田んぼだらけなんです。でも東京は街を歩けばいろんなところにアニメの広告があるし、サブカルに触れられる場所が多くて、最高です! 実家に住んでいた頃はアニメグッズを買う金額の上限を決められていたんですけど、今では週3以上アニメイトに行ったり(笑)。あと、部屋にポスターを貼ったりして壁一面が推しになっていますね。部屋は狭いけど、そのぶん「推しとの距離が近い」というふうにポジティブに捉えています(笑)。

――ハッピーな生活を送っているんですね。

あかせ はい! 昔は好きな気持ちを抑えていた時期もあったけど、今は好きなことができているので毎日エンジョイしています!

【前編はこちら】フォロワー数110万人の“最高クオリティー美少女”あかせあかり、母親の反対を押し切って進んだコスプレの道

▽あかせあかり
日本一TikTokのフォロワー数が多い2.2次元コスプレイヤーとして話題を呼ぶ。2020年には『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアデビューを果たし、「最高クオリティー美少女」として注目を集めた。
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事