FOLLOW US

UPDATE|2021/06/15

酒井法子『FLASH』で6年ぶりのグラビアを披露、挑戦し続ける50歳の奇跡のボディライン

酒井法子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LESLIE KEE

酒井法子が15日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)の表紙に登場している。

50歳を機に事務所を独立し、YouTuberとしてデビューした‟アジアのスーパースター”が新たな挑戦に挑む。写真家レスリー・キーと生み出した酒井法子の「ゴージャスSEXY」なグラビアが表紙に加え11ページにわたり掲載されている。さらに11ページ中4ページは、超特大サイズのポスターとなっており、本誌から切り取り、いつでもどこでも“のりピー”を楽しむことができる。

酒井法子は、「グラビアのお話をいただいたとき、『私でいいんですか?』と不安でした。セクシーなものを望まれても、どこまでできるか…。でも、レスリーさんが撮影してくださると聞いて、安心して身をまかせられました!」と語る通り、撮影中のレスリーと酒井は息ぴったり。レスリーも「のりピーを撮るのは13年ぶりだけど、写真を見たら、不思議なぐらい自然だったでしょ。僕も撮影していて、事前に考えていたよりもすごい答えが出てきて驚いたぐらい」と語った。

また酒井は、「撮影を通じて、私はこうやって皆さんとこだわりながらエンタメコンテンツを作るのが好きなんだって、あらためて思いました。これからも、新しいことにどんどん挑戦したいと思います!」とコメントしている。

なお、同号にはほかにも、田村真子、ゆきぽよ、三上悠亜、藤木由貴のグラビアも掲載されている。

【写真】SEXYでゴージャスなグラビアを披露した酒井法子、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

【あわせて読む】日向坂46・小坂菜緒が『週プレ』表紙に登場、透き通る美貌&1st写真集の初水着を先行公開

 


RECOMMENDED おすすめの記事