FOLLOW US

UPDATE|2021/06/14

橋本環奈が“1分間高速ティッシュ抜き”でギネスに、笑顔ショットに「可愛さもギネス級」の声

橋本環奈/ディスカバリーネクスト公式HP(https://www.discovery-n.co.jp/)より

女優の橋本環奈がTwitterを更新。バラエティー番組の『1億3000万人のSHOWチャンネル』内で達成した、“1分間高速ティッシュ抜き”ギネス記録の認定証を手にしたショットを公開した。

千年に一人の逸材として話題を呼び、その後女優として大活躍を続ける橋本環奈。

橋本は「ギネス!!!!自分が一番びっくりしてます。。今度からはギネス記録保持者です。って自己紹介で言います」とTwitterを更新。“1分間高速ティッシュ抜き”ギネス記録の認定証を手にした、満面の笑みを見せるショットを公開した。

投稿には「おめでとう」と祝福のほか、「すでに可愛さがギネス級なんだよな」「さすが1000年に1度の逸材」「二度の挑戦だけでギネス更新できるとか環奈ちゃん才能ありすぎ」などの声が寄せられている。

【写真】「可愛さもギネス級」橋本環奈のギネス認定証を持つ笑顔ショット

【あわせて読む】橋本環奈、透明肌のオフショルダー衣装で魅せるクールな"大人環奈"が話題

RECOMMENDED おすすめの記事