FOLLOW US

UPDATE|2021/06/14

SNSでバズる美女・由良ゆら、美白ボディきらめく珠玉の水着アザーカット&バズる秘訣を告白

由良ゆら (C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・井上たろう

SNSでバズる美女として話題のゼロイチファミリア所属・由良ゆらが、14日発売の『週刊プレイボーイ』26号(集英社)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】由良ゆらのバズり続ける美白ボディ、珠玉の水着アザーカット【5点】

──週刊プレイボーイ初出演おめでとうございます!

由良 ありがとうございます! 憧れていた週刊プレイボーイさんに出演されていただけることに決まったときは、本当に嬉しかったです。撮影も何と私の出身地の千葉県で、海も近かったので懐かしい感じがしてとてもリラックスしながら撮影できました。

──今回の撮影では、今までと少し違う大人っぽい由良さんの一面も見られました。

由良 そうですね。今までの由良ゆらの印象と反対のすごく大人な表情をしたり、ヘアメイクも今までしたことのない大人な感じになっています……! 着た衣装もどれも新鮮な感じでしたが、特にバスルームで撮影したベージュの衣装は最高に大人っぽくてお気に入りなのでぜひ注目して見ていただけたら嬉しいです。

──由良さんが自分自身で好きなところはありますか?

由良 チャームポイントはほくろです! まず顔の左の目元に3つあるのと、両頬に1つずつあって、あとは左腰に目立つのが1つあります。見つけた方に、よく褒めていただくことが多くて、好きになりました。なので前は嫌で隠していたのですが、今ではチャームポイントの1つだと思っています!

──そして由良さんといえば毎日更新されているSNSが話題ですが、どれもたくさんのいいねが付いていますよね。何か秘訣があるのでしょうか?

由良 投稿するときに意識していることは、彼女感をだしたり、フェチな感じに撮ったりすることですね。たとえば由良ゆらのツイートをみて一緒に過ごしている気分になれるような文や写真にしています! 自分が好きなイラストや、グラビア、フェチな感じを自分自身で再現しているので、SNSに投稿するのはとても楽しいです。これからも、由良ゆららしくもっと上を目指して頑張っていきたいと思います! 

【あわせて読む】ゼロイチ新人・由良ゆらインタビュー「このお仕事している理由はクロミちゃんとコラボしたいから」

RECOMMENDED おすすめの記事