FOLLOW US

UPDATE|2021/06/10

元乃木坂 46 ・伊藤万理華が地上波連続ドラマ初主演、ポッドキャストでも連動配信

「お耳に合いましたら。」(テレビ東京系)

伊藤万理華が、7月8日(木)スタートの地上波連続ドラマ『お耳に合いましたら。』(テレビ東京系)の主演に決定した。

オリジナルドラマ「お耳に合いましたら。」は、伊藤万理華演じる主人公・高村美園があるきっかけからポッドキャスト番組をはじめていくパーソナリティ成長記。

ドラマのテーマは、主人公が愛してやまない、「どこの街にもある、決して特別ではない、でも欲さずにはいられない」魅惑のチェーン店グルメ・通称“チェンメシ”。毎話ごとに、多くの人が知っている人気チェーン店が登場し、主人公がそこのメニューを食べながら、ありったけの「好き」を込めて、その“チェンメシ愛”を語っていく。

Spotifyの協力を受けてポッドキャスト番組と、テレビ東京が得意とする“グルメエッセンス”を掛け合わせた作品となっており、ドラマ内で主人公が配信する音声は、実際にポッドキャスト番組として Spotify で配信予定だ。

伊藤万理華は「主演ドラマ、というのがまったく聞き馴染まなくてドキドキしています。ラジオレジェンドの大先輩の方々に見守られながら、撮影に奮闘しています。

Spotify ユーザーとして、このドラマを通してポッドキャストデビューできることがすごく嬉しいです! 私が演じる、高村美園の発する拙くも漏れ溢れ出るチェンメシ愛をどうかあたたかく聴き取って、見守っていてください。

木曜日のこの夜が明日のもうひとがんばりに繋がって、それを終えてから食べるチェンメシはきっと最高に美味しいです。美園と一緒にそんな楽しい習慣をつくっていきましょう」とコメントしている。

【写真】地上波連続ドラマ初主演、ショートカットが爽やかな伊藤万理華

RECOMMENDED おすすめの記事