FOLLOW US

UPDATE|2021/06/14

『egg』専属モデルまぁみが10代最後のギャル全開写真集を発売、大胆ランジェリーカットも【写真10点】

まぁみ(C)KADOKAWA  (C) Lovers  PHOTO/MAKINO SHOTA

ギャル雑誌『egg』専属モデルのまぁみが、写真集『まぁみ1st写真集Maami』を7月26日(月)に発売する。

7月9日(金)に誕生日を迎え、20歳になるまぁみ。グラビアシーンでも活躍の場を広げている。

『まぁみ1st写真集Maami』はまぁみがセルフプロデュース。ギャルメイクは、爬虫類系のギラギラしたものから、ちょっと柔らかいものまで自身でメイク。また、グラビアのポーズやセクシー演出も、「こんな服を着てちょっとエッチな感じで可愛く撮りたい!」「このポーズだとファンが喜んでくれる」「オーバーオールを着て横からバストを撮影してほしい」と、自身が提案した。

衣装はギャルらしいカラフルな水着、猫耳を付けたまっ白なボディスーツ、大人っぽい黒の水着、まっ赤なランジェリーなど、ギャルならではの明るさと元気さに、ちょっぴりセクシーさがプラスされたセレクト。

ラストシーンでは、透け感のある大人っぽい黒ランジェリーを身にまとい、ナチュラルメイクで挑んだ。まぁみが10代のギャルから20歳の大人になっていく様子が一冊に収録された写真集となっている。

まぁみは「ちゃおっす!まぁみです!egg専属モデルになってから約4年、みんなに妹扱いをされてきた私も7月で20歳。10代は楽しいことも辛いこともたくさんあっていっぱい乗り越えたなぁ(笑)。

でもその経験があるからこそ、今の私がいるんだなって思うと少しほっこりする。そして夢だった写真集を出せて本当に幸せ!これからも夢を一つずつ叶えていくので応援お願いします。そして20歳という節目で写真集を出せたので、今回は大人の階段を少し上った私をぜひ見てください」とコメントしている。

【写真】『egg』専属モデル・まぁみのギャル全開セクシービキニ【10点】

RECOMMENDED おすすめの記事