FOLLOW US

UPDATE|2021/06/08

「1000年に1度のロリ巨乳」花咲ひより、話題の写真集からスポーティなランジェリーカットを公開

花咲ひより(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

花咲ひよりが8日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

大阪を拠点に活動するアイドルグループ「ワッツ◎さーくる」のメンバー、花咲ひより。漫画誌・週刊誌のグラビアでも活躍し、「1000年に1度のロリ巨乳」と呼ばれている。

4月に発売した1st写真集『Metamorphose』が話題を呼び、5月、6月で2誌の表紙を飾り、7月2日には初のイメージDVD&BDも発売される。1st写真集の電子版が6月8日(火)に発売され、『FLASH』では、裏表紙と中グラビアで圧倒的なプロポーションを披露している。

花咲は「雑誌の表紙を飾ることが目標だったので、コンビニで“自分”をみつけたときには、すごく感動しました。手に取って幸せを噛みしめましたね(笑)。写真集を見た方からは、花柄のワンピースで鼻にクリームをつけている写真と、カルバン・クラインの衣装のお尻カットが好評でした。それらにも注目して、増量された電子版を楽しんでください。そして、今年の夏の楽しみといえば、初DVD&BDの発売。以前からご要望があったので、お届けできて嬉しいです!」とコメントを寄せた。

なお、同号の表紙は栗山千明が飾り、ヒロド歩美、崎川みずき、朝日ななみ、坂東遥のグラビアも掲載されている。

【写真】スポーティなランジェリーに身を包んだ花咲ひより、ほか『FLASH』掲載カット【13点】

【あわせて読む】『イッテQ!』『ゆるキャン△2』で話題、注目女優・箭内夢菜が圧巻のマシュマロボディを披露

 


RECOMMENDED おすすめの記事