FOLLOW US

UPDATE|2021/06/08

「ミスFLASH2020」崎川みずき、セクシー全振り大胆すぎる1年間の成長記録がデジタル写真集に

崎川みずき(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫

「ミスFLASH2020」グランプリの崎川みずきが8日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

名古屋を拠点にライブアイドルとして活動しながら「ミスFLASH2020」グランプリを受賞した崎川みずき。今春より新アイドルグループ「ヱンデ」で活動することを発表。2ndDVD『狐が嫁入りできなかったので今日も晴天です』も竹書房より発売中だ。

「ミスFLASH2020」グランプリでは最年少。カメラマンと一緒にこっそり&コツコツ撮りためてきた姿がFLASHデジタル写真集『七変化』として6月15日(火)に発売される。ぽんこつキャラのひきこもりという、これまでのイメージを覆す衝撃のショットが満載だ。

崎川みずきは、「ミスFLASHになって、いろいろな仕事をしているうちにわかってきたのがお尻の魅力。くびれがあって大きいので、撮影会に参加すると顔や胸よりも撮られちゃうほど。だったら振り切っちゃおうかなって。いい角度のお尻をいっぱい出すことにしました。1年をかけて何度も撮ったのですが、セクシー全振り、下乳まで見せた大胆すぎる成長記録になりました。今、みずきは新しくできたアイドルグループで一生懸命レッスン中。ライブのステージでもグラビアでも、成長した姿を皆さんに見てもらいたいです!」とコメントしている。

なお、同号の表紙は栗山千明が飾り、ヒロド歩美、朝日ななみ、花咲ひより、坂東遥のグラビアも掲載されている。

【写真】マシュマロバストを覗かせた崎川みずき、ほか『FLASH』掲載カット【13点】

【あわせて読む】『イッテQ!』『ゆるキャン△2』で話題、注目女優・箭内夢菜が圧巻のマシュマロボディを披露

 


RECOMMENDED おすすめの記事