FOLLOW US

UPDATE|2021/06/08

栗山千明が『FLASH』表紙に、ため息が出るほど艷やかな美スタイルを披露

栗山千明(C)光文社/週刊FLASH 写真◎彦坂栄治

女優の栗山千明が8日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)表紙に登場している。

キュンキュンが止まらないと話題のドラマ『ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜』(テレビ東京系)主演を務める栗山千明。『FLASH』では表紙と巻頭10ページに登場。華やかでありながらかっこよく、思わずため息が出るほど艷やかな姿を披露している。

栗山千明は、「私にとってスチール撮影のお仕事はご褒美なんです。理屈じゃなく感性で動けるからすごく楽しくて。今回のドラマはフェミニンな役だったので、このグラビアを見てこういう一面もあるんだなと知ってもらえたら嬉しいです」と語った。

同ドラマでは、容姿端麗ながらも恋愛経験はゼロで少女漫画から学んだ恋愛を自分の経験かのように指南する女子を演じたが、実際に恋愛の相談を受けたことはあるのだろうかと訊ねると、「男性から女性目線での見解を聞かれることはありますけど、女性同士だと恋愛よりご飯の話をすることが多いです。現場でキャストさんと『平貝は海苔で包んで食べたら美味しい』という話で盛り上がったり(笑)」とコメント。

そんな彼女は自宅での晩酌時にSNSのフォロワーに向け乾杯をしているが、あることで悩んでいるという。「実は、Twitterを始めてから気づいたんですが、まわりが引くくらい自撮りが下手なんです。ご飯を撮るほうが断然得意ですね(笑)。家で過ごす時間が増えたおかげでファンの方々との交流も増えました。そんななか、エンタテインメントを求めてくださる声が増えていると強く感じています。ドラマを見る機会が増えたという話を聞くと、皆さんのお役に立てる仕事ができていると思えて本当に嬉しいですね。これからも楽しんでいただけるよう精進するのみです!」と話した。

なお、同号にはほかにも、ヒロド歩美、朝日ななみ、崎川みずき、花咲ひより、坂東遥のグラビアも掲載されている。

【写真】表紙を飾る栗山千明&ノースリーブ姿のヒロド歩美『FLASH』掲載カット【13点】

【あわせて読む】『イッテQ!』『ゆるキャン△2』で話題、注目女優・箭内夢菜が圧巻のマシュマロボディを披露

 


RECOMMENDED おすすめの記事