FOLLOW US

UPDATE|2021/06/04

#ババババンビ 水湊みおを布団でゴロゴロ撮、親密度120%の柔肌アザーカットが公開【写真6点】

撮影 高橋慶佑(グラビアザテレビジョン)

#ババババンビの水湊みおが、6月2日(水)発売の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

――『グラビアザテレビジョン』掲載おめでとうございます!

水湊 ありがとうございます。前回グループで出させていただいた時からソロでも出たい!と思っていたのでこうして掲載していただけてとっても嬉しいです。

――今回の撮影はどんな撮影でしたか?

水湊 今回はお休みの日に一緒にコンビニに行って、大好きなお布団でごろごろするっていう彼女感満載の撮影をしてきました。そして個人的な話なんですけど、ヘアメイクさんが私の初の誌面の撮影の時にお世話になった方だったので昔話に花を咲かせながら終始楽しく撮影を終えることが出来ました!

――昨日、初めての生誕祭ライブを開催したそうですが、いかがでしたか?

水湊 はい。有難いことにチケットはSOLDOUT、そしてなんとニコニコ生放送さんでも無料生配信していただいたり、人生で初めての生誕ライブだったので嬉しい気持ちもありつつとっても緊張してはじめのMCの自己紹介の部分からかんじゃいました(笑)。セトリを考えたりドレスを選んだり色々と準備したので会場に来られた方も、配信で見ていただいた方にも楽しんでもらえたんじゃないかなって思います。

――5、6月で何誌目ですか? そして次はゼロイチファミリアジャックとして『週刊ヤングジャンプ』の出演ですがいかがですか?

水湊 実は今回で4誌目になります…! こんなに同時期に雑誌に掲載していただける機会はなかったのでジムに通ってダイエットをしてかなり気合を入れて撮影に臨みました(笑)。その成果が誌面に出ていたらいいなあ(笑)。そしてゼロイチファミリアジャックということで6月17日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』にも出させていただきます。さらに「#2i2」との発売記念の2マンライブも開催決定していて本当に楽しみです! 今回18人で表紙巻頭ということで沢山の方に水湊みおや「#ババババンビ」の名前を知っていただけたらいいなと思います!

――皆様にひとことお願いします。

水湊 いつも応援ありがとうございます! 最近、こういう時期なので会いに行けなくてごめんねというコメントをよくいただくんですけどこうして雑誌を買ってアンケートを出してくれたり、SNSを拡散してくれたり、記事を見てくれたり全部全部とっても嬉しいです! 私もこれまでと変わらず頑張り続けるので、みんなも私なんて…と思わず変わらず応援してくれたら嬉しいな! これからもよろしくね!

【写真】

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、キラフォレ 達家真姫宝インタビュー「水着は挑戦してよかった」

RECOMMENDED おすすめの記事