FOLLOW US

UPDATE|2021/06/02

「女神の微笑み」馬場ふみか、故郷の海をバックに美しい谷間のぞくワンピースオフショットを披露

馬場ふみかフォトブック『ふみかのまんなか』(集英社)

女優・馬場ふみかが、発売を控えるフォトブック『ふみかのまんなか』から美しい谷間のぞくオフショットを公開した。

女優で『non-no』専属モデルの馬場ふみかのフォトブック『ふみかのまんなか』(集英社)が、6月18日(金)に発売される。

馬場は「6月だねぇ 発売まであとちょっと」とInstagramを更新し、美しい谷間のぞくオフショットを公開。さらにフォトブック公式Instagramも「本日の #まいにちふみふみ は新潟の海での撮影がひと段落したところです 寒いなか長い時間撮影したので、すこしホッとした表情ですね 選ばれた写真は美しくてエモーショナルで本当に素敵です ぜひフォトブックで堪能してください」と同シチュエーションの別オフショットを公開した。

それぞれの投稿には「完璧な美しさ」「女神の微笑み」「ナチュラルな良い表情」「夕焼けに映えますね」などの声が寄せられている。

【写真】馬場ふみか、故郷の海をバックにほほ笑む美麗オフショット

【あわせて読む】「何だこの表情からも伝わる色気は...」馬場ふみか、艶肌きらめくオフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事