FOLLOW US

UPDATE|2021/06/01

NGT48 中井りかプロデュースユニット「CloudyCloudy」お披露目、天才すぎるナース風衣装でファンを魅了

中井りかTwitter(@rika_nakai823)より

NGT48の中井りかが自身のプロデュースユニット「CloudyCloudy」をお披露目。キュートな衣装ショットを公開した。

歯に衣着せぬ言動で「毒舌キャラ」「炎上系アイドル」の一面と、ガーリーな世界観のSNSなどギャップが魅力のNGT48の中井りか。5月31日にはLINE LIVEでプロデュースユニット「CloudyCloudy」をお披露目し、ユニット楽曲『はっきり言って欲しい』もパフォーマンスした。

「CloudyCloudy」は、中井りかが「約6年間活動してきた中で見つけた、アイドルの可愛いを全て詰め込んだ」ユニットで、メンバーは中井をはじめ、小熊倫実、小越春花、對馬優菜子の4人からなる。

中井のTwitterではキュートなナース風衣装を着た4人の集合オフショットを公開。さらに、キラキラメイクが可愛らしい自撮りショットも披露した。

この投稿にファンからは「可愛いが溢れていて最強」「天才ユニットが爆誕してしまった」「くらくらにクラクラなう」など絶賛コメントが殺到していた。

【別カット】こだわりのキラキラメイクにも注目、中井りか「CloudyCloudy」衣装ショット

▼中井りかコメント
「ユニット名の「CloudyCloudy(クラウディクラウディ)」は、曇りがちな新潟の空、そして、触れる と消えてしまいそうな雲のような儚さから名付けています。あと、雲のふわふわした感じも、このユニットメンバーのふわふわしたキャラとぴったりなので。略した“くらくら”という響きも可愛いので、“くらくら”って呼んで欲しいです。
メンバーについては、自分の世界観を持っていて、その世界観を発信することのできる子を揃えました。NGT48 の中でも女子人気の高いメンバーばかりなので、女の子にこそ支持してほしいユニットです。個人的にも、3人とも顔がタイプです。
グループからの派生ユニットの枠に収まらない活動を目指しているので、NGT48 にも負けないアイドルグループに成⻑させていくことがプロデューサーとしての私の使命と思って頑張っていきます。くらくら、よろしくお願いします!!」

▽中井りか
Twitter:@rika_nakai823
Instagram:rika__n24x

【あわせて読む】美しい谷間にメロメロ…NGT48 中井りか、あざとすぎるパジャマ姿にファン悶絶「天才すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事