FOLLOW US

UPDATE|2021/06/01

NMB48 新澤菜央、あざと可愛い美バスト水着ショット披露「クッション邪魔って思ったでしょ?」

新澤菜央 Instagram(@_shinshin_48)より

NMB48の新澤菜央が自身のInstagramであざと可愛すぎる水着ショットを公開した。

2018年にNMB48の6期生として加入した新澤菜央。5月31日に発売された『GIRLS-PEDIA 2021 SPRING』(カドカワエンタメムック)では、安田桃寧、水田詩織、和田海佑と一緒に表紙を飾った。

今回、新澤は「クッション邪魔って思ったでしょ?」と、『GIRLS-PEDIA』の撮影オフショットを投稿。クッションで胸元を隠している写真と、クッションを外して美バストを披露した姿を披露した。

このオフショットに「男心がお分かりで」「ドキッとした」「『あざとすぎやろ!』と思ってしまった(笑)」など心奪われるファンが続出した。

【別カット】「ドキッとした」クッションを外した新澤菜央の水着ショット

▽新澤菜央
Twitter:@_shinshin_48
Instagram:_shinshin_48

【あわせて読む】NMB48 新澤菜央、柔肌バスト際立つ"ドアップ"水着ショットに「キュン死」するファン続出

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事