FOLLOW US

UPDATE|2021/06/01

セクシー女優のmiruが『FLASH』に、“生まれ変わって”初めてのグラビアを披露【写真6点】

miru (C)光文社/週刊FLASH 写真◎福島裕二

セクシー女優のmiruが6月1日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

『FANZAアダルトアワード2019』優秀新人女優賞を受賞するなど、人気の“坂道みる”が“miru”へと電撃改名。『FLASH』では、“生まれ変わって”初めてのグラビアを披露している。

セクシー女優として第2章のテーマは「昨日の自分より強く綺麗に」だというmiru。「第1章は、がむしゃらに、あっという間に過ぎていきました。第2章では、より丁寧に仕事をこなして、さまざまな事に挑戦していければと思っています。『今より売れる!』がデビューから掲げている目標です」とコメントしている。

なお、同号の表紙は高橋ひかるが飾り、箭内夢菜、狐々ちーりん、わちみなみのグラビアも掲載されている。

*高橋ひかるの「高」は「はしごだか」が正式表記。

【写真を見る】miru改名後の初グラビア、ほか『FLASH』掲載カット【6点】

【あわせて読む】何も着ていない…? 葉月あや、二度見必至な入浴ショットに「ドキッとした」ファン続出

 


RECOMMENDED おすすめの記事