FOLLOW US

UPDATE|2021/05/31

ラストアイドルの阿部菜々実らが『bis』に登場、撮影舞台裏に迫った動画も配信

『bisChannel』ラストアイドル

ラストアイドルの阿部菜々実、松本ももな、畑美紗起ら7人が6月1日(火)発売の『bis』7月号(光文社)に出演する。

bisの1年間のレギュラーモデルと誌面掲載をかけて、今年1月に開催された「ラストアイドル×bisオーディション」。グランプリに阿部菜々実、bisweb賞を松本ももな、畑美紗起が受賞した。

今回、そんな3人を含めた最終審査に残った7名(松本ももな、阿部菜々実、籾山ひめり、首藤百慧、髙橋美海、畑美紗起、岡村茉奈)が『bis』7月号のメイクアップ企画に登場。プチプラコスメの夏トレンドとともに、 気になるメイク事情を紹介している。

また、5月31日(月)21時に『bis』公式YouTubeチャンネルで、7人の撮影舞台裏が配信される。

▼阿部菜々実コメント(「ラストアイドル×bisオーディション」グランプリ)
初めてbisさんの撮影で緊張していたんですけど、メンバーも一緒だったので、心強くてとても楽しく撮影できました。
ファッション誌のレギュラーモデルになることが、昔から夢のひとつでもあったので、その夢を実現させていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。SHOWROOMイベントで、背中を押して、応援してくださったファンの皆さんに、良いものをお届けしていけたらと思っています。そして、ラストアイドルのことを知っていただけるきっかけに、少しでもなれたら嬉しいです。
未熟者ですが、bisさんの素敵な世界観に染まれるモデルになれるよう、たくさんのことを吸収して、私らしくがんばります。1年間よろしくお願いいたします。

【写真】阿部菜々実、松本ももな、畑美紗起のファッショナブルなメイクショット

▽『bis』7月号(光文社)
発売日:6月1日(火)

【あわせて読む】ラストアイドル 西村歩乃果「良いお兄ちゃん的な存在」霜降り明星・せいやとのMV共演を振り返る

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事