FOLLOW US

UPDATE|2021/06/01

NMB48のWグラビアクイーン・白間美瑠&上西怜、仲良しお風呂水着ショット公開「美し過ぎる姉妹」

『ヤングマガジン』(講談社)

NMB48の白間美瑠がTwitterを更新。後輩の上西怜とともに表紙を飾っている『ヤングマガジン』(講談社)の水着オフショットを公開した。

NMB48の1期生として2011年からグループの中心的人物として活躍する白間美瑠。グラビアクイーンとしても知られ、卒業記念写真集の発売も決定し期待が高まっている。

そんな白間と“新世代のグラビアクイーン”として活躍する上西怜とが表紙を飾る『ヤングマガジン』(講談社)が31日に発売。同日、「#ヤングマガジン さんによーだこと上西怜ちゃんと表紙&巻頭グラビアをさせて頂きました!!#れいみるコンビ だよ れいちゃんが妹ちゃん過ぎて、撮影中も癒されました、、楽しかったなぁ ぜひ、見つけれーちゃんしてね」とTwitterを更新し水着オフショットを公開した。

投稿には「2人の仲の良さが溢れていい感じ」「美し過ぎる姉妹」「コレは良すぎるやつ」「めっちゃ美人で可愛い」などの声が寄せられている。

【写真】白間美瑠&上西怜のグラビア美人姉妹の仲良しお風呂ショット

【あわせて読む】NMB48 白間美瑠、女神級"ボディライン"で魅せる極上水着ショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事