FOLLOW US

UPDATE|2021/05/31

田中菜津美がキャバ嬢に変身、ミニスカドレスの美脚ショットに「No.1獲れる」の声

田中菜津美Instagram(natsumitanaka_0810)より

元HKT48の田中菜津美がInstagramを更新。YouTubeの企画でキャバ嬢に変身した姿を披露した。

2011年から2020年1月までHKT48のメンバーにとして活躍し、抜群のトーク力で博多のMC番長としても親しまれていた田中菜津美。卒業後はラジオを中心に活動している。

田中は「@club_four_nine_ さんのYouTubeの案件でキャバ嬢に変身させてもらいました ドレスからヘアから全てプロデュースしてもらってお酒の作り方などなど教えてもらってます 来月アップされる予定なのでお楽しみに!!」とInstagramを更新。美麗なドレス姿のオフショットを公開した。

投稿には「お洒落でめちゃめちゃ素敵」「美人が過ぎるんだが」「指名させて頂きます」「No.1獲れる」などの声が寄せられている。

【写真】田中菜津美のキャバ嬢スタイル全身ショット

【あわせて読む】元HKT48 田中菜津美が初のフォトブックを発売、磨き上げられた美ヒップの先行カットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事