FOLLOW US

UPDATE|2021/05/31

「最高のビキニアーマーコラボ」伊織もえ&宮本彩希、お揃い衣装のセクシーコスプレが話題

伊織もえTwitter(@moe_five)より

コスプレイヤーの伊織もえと宮本彩希が自身のTwitterでお揃い衣装のコスプレショットを公開し、話題を呼んでいる。

えなこらが所属するPPエンタープライズに所属する人気コスプレイヤーの伊織もえと宮本彩希。

宮本は30日に開催された『K-1 WORLD GP』で、同じ事務所の篠崎こころと2人でスペシャルラウンドガールとして出演。Twitterではイベント出演の感想とともに、RPGに出てくるキャラクターのようなビキニアーマー姿を披露した。

この投稿に伊織が「オソロジャン!!!」と、反応。同じ衣装を着用したエルフのコスプレショットを公開した。

まさかのお揃い衣装ショットにネットでは「最高のビキニアーマーコラボ」「着る人によってやはり雰囲気変わりますね」「伝説の装備みたいに受け継がれていくビキニアーマー」など多くのコメントが寄せられており、宮本も伊織に対して「くんかくんかしといた」と返信するなど仲睦まじい様子を見せていた。

【写真】その姿はまるで女神…宮本彩希のビキニアーマー姿

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

▽宮本彩希
Twitter:@saki_miyamoto

【あわせて読む】「これが『水も滴るいい女』」伊織もえ、美バスト際立つお風呂グラビア披露


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事