FOLLOW US

UPDATE|2021/05/31

ちとせよしの、1st写真集の電子化を記念してむっちりボディの美麗ショットを公開

ちとせよしのTwitter(@chitose_yoshino)より

グラビアアイドルのちとせよしのが1st写真集『Eternal』(ジーオーティー)の電子書籍版配信開始を記念して、美麗ショットを公開した。

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。近年では巧みなSNS戦略が『マツコ会議』(日本テレビ)で取り上げられ、さらなる注目を集めている。

今回、ちとせの1st写真集『Eternal』(ジーオーティー)が電子書籍化。それを記念して「未公開カットもたくさん増えてボリュームアップしてます ぜひぜひこちらもGETして下さい!いつでもどこでも見れちゃうよ」とTwitterを更新し美麗ショットを公開した。

投稿には「セクシーだなぁ」「素晴らしい」「かなり挑戦しててビックリ」などの声が寄せられている。

【別カット】ちとせよしののむっちり美尻がチラリ、写真集カット

【あわせて読む】Tシャツをまくると…ちとせよしの、美ボディあらわな水着ショットを公開「これは嬉しいサプライズ」

RECOMMENDED おすすめの記事