FOLLOW US

UPDATE|2021/05/26

乃木坂46の賀喜遥香、筒井あやめ、早川聖来、松尾美佑が『with』でスタイリッシュなOLに変身

乃木坂46 早川聖来

乃木坂46の賀喜遥香、筒井あやめ、早川聖来、松尾美佑が、5月28日発売の『with』7月号(講談社)に登場している。

【写真】乃木坂46の賀喜遥香、筒井あやめ、早川聖来、松尾美佑

乃木坂46のメンバーがトレンドのOLファッションに身を包むことで、毎回話題を呼んでいる『with』の企画「乃木坂OLプロジェクト」。

第30弾となる今回はフレッシュな4期生の中から、賀喜遥香、筒井あやめ、早川聖来、松尾美佑の4名が登場。トレンドのノースリーブトップスをそれぞれ大人っぽい雰囲気のコーデでご紹介している。

「OLになった気分で楽しめた」と語る賀喜はボーダータイプを、「今年の夏はノースリトップスを着てみようかな」という筒井は、リブニットタイプを上品に着こなしている。また、「いつもとは違う服装とヘアメイクで新鮮な自分になれました」という早川には、肩パッドが入ったカットソータイプを、「大人っぽい感じにしてもらいました」という松尾はブラウスタイプに挑戦した。

カメラマンやスタッフのさまざまなリクエストにも瞬時に応え、手のポーズや体の向きなどを微調整しながら素敵にポージングしたという4期生の4名。普段とはまた印象が異なる大人っぽい姿を披露している。

なお、同号の表紙はテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが飾り、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧&有岡大貴が表紙を飾る限定版を発売される。

【あわせて読む】弘中綾香アナ、現役OLとして史上初のファッション誌表紙に、“きゅん”なパジャマ姿も披露

RECOMMENDED おすすめの記事