FOLLOW US

UPDATE|2021/05/24

#ババババンビ 最年少・宇咲が『ヤングマガジン』に初登場、ピュアな制服アザーカットが公開

(c)槇野翔太/「ヤングマガジン」

アイドルグループ #ババババンビの宇咲(うさ)が『週刊ヤングマガジン』(講談社)に初登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】ピュアな制服姿の宇咲のアザーカット【3点】

――初の『ヤングマガジン』掲載おめでとうございます。

宇咲 ありがとうございます! すごく嬉しいです! 今回のヤングマガジンさんの撮影が、ゼロイチファミリア、#ババババンビに所属してから初のソロでの撮影&水着での漫画誌掲載でした。『ヤングマガジン』さんの撮影が決まったと知ってから、嬉しいと楽しみのドキドキがいっぱいで撮影の日が待ち遠しくて。「初」が『ヤングマガジン』さんで凄く嬉しかったです。

――撮影中エピソードやお気に入りなどあれば教えてください。

宇咲 宇咲自身が現役高校生ということで、制服と水着で撮影していただきました! 制服での撮影はしたことがあったのですが、水着の撮影は全くないのでどんな感じに写っているかなどカメラマンさんに何度も見させてもらったりして、もう少しこうした方が綺麗に写るかなども聞きながら撮影してました。そして『ヤンマガ』さん! 私がりんごを好きということを知っていてくださったみたいで、スタジオには大量のりんごが…! りんごに囲まれての撮影で、現場のスタッフさんもみなさん優しく楽しくで、本当に楽しい撮影でした。私、本当にりんごが大好きで絶対毎日食べるんですよ。撮影後にはカバンに入るだけのりんごを詰め込んで持ち帰りました…(笑)。結構重たかったけどりんご好きの私にとっては幸せでした。ありがとうございます!

――所属されているアイドルグループ#ババババンビ について教えてください。

宇咲 #ババババンビ は、漢字で書くと馬馬馬子鹿! 馬と鹿!「嫌なことや難しいこともある世の中、この瞬間だけは馬鹿みたいに楽しもう」をコンセプトに作られたアイドルグループです。今年3月15日に、私(宇咲)と紫色担当の近藤沙瑛子ちゃんの新メンバー2人が加入し、7人新体制で活動しています。ライブでは、初めて見た方も一緒に真似しやすい振り付けの曲もたくさんあります、配信ライブなども時々やっているので、今ライブはなかなか行きにくいなって方も、ぜひ一度ライブを見てくださると嬉しいです。7人みんなが個性豊かです(笑)。メンバーみんなTwitterやInstagramなどSNSもやっているので良かったらチェックしてみてください!

【あわせて読む】HKT48 村重杏奈、ビキニパンツで魅せる-6キロの“最強”生脚ショットが「綺麗すぎる」と話題

RECOMMENDED おすすめの記事