FOLLOW US

UPDATE|2021/05/21

「これがこう」で大バズリ・由良ゆらが純白のピュアビキニでフレッシュ美ボディを披露

由良ゆら(c)『アップトゥボーイ』303号 撮影・桑島智輝

タレントの由良ゆらが、5月21日発売の『アップトゥボーイ』(ワニブックス)に初登場している。今回そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】由良ゆらの純白ピュアビキニ【4点】

2020年10月にゼロイチファミリアに所属した由良ゆら。SNSで「これがこう」と2枚の写真を並べ、ギャップのある投稿で話題を呼んでおり、3月に投稿した「これがこう」では8,8万いいね、9,400回以上のリツイート。2日でフォロワー数が8万人増え、話題になっている。

『アップトゥボーイ』では制服姿や、純白のビキニ姿でフレッシュ美ボディを披露している。

撮影時の思い出について由良ゆらは、「私は小さい頃からアイドルの方が大好きで、1番大好きな大島優子さんが掲載されていた号などアップトゥボーイさんは何度も購入して読んだことがあるくらい憧れていた雑誌。その熱い思いを現場でたくさんお話してきました!そしてなんと、大島優子さんが載っていた号の担当の方とその撮影していたカメラマンさんに撮っていただけたのも本当に嬉しかったです」とコメント。

SNSの投稿について「私は彼女感を感じられる投稿をよくしていますね。よくあざといと言われることが多いのですが、あざといものが好きなんです!趣味であざとい子やかわいいイラストの方のSNSをみているのでそれも参考にしたりしています」と語っている。

【あわせて読む】アウターを脱ぐと…由良ゆらの制服脱衣ショット

RECOMMENDED おすすめの記事