FOLLOW US

UPDATE|2021/05/20

水湊みおが『blt graph.』に初登場、夕焼けを背に圧巻のボディラインを披露【写真9点】

水湊みお 撮影/HIROKAZU

#ババババンビの水湊みおが、5月19日(水)に発売された『blt graph.』(東京ニュース通信社)に登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】水湊みおの美ボディ際立つビキニカット【9点】

アイドルグループ#ババババンビの青色担当、水湊みお。『blt graph.』には初登場で、夕焼けをバックに圧巻のビキニ姿で美しいボディラインを披露している。

水湊は「カメラマンさんが私を夕焼けバックで撮りたいとおっしゃったとお聞きしたんですが、私自身海で撮影をしたことはあったんですけど、夕焼けの海をバックに撮影したのは初めてでした。私自身は、背景とかイメージを沸かせながらいつもより大人っぽい私を演出できたらなと意気込んでいたんですが表現できたか心配です(笑)。らしくない水湊みおを表現できて伝わったら嬉しいなと思ってます」とコメント。

また、最近誕生日だったという水湊。「毎日を忙しく過ごさせて頂いているのもあってか、最近は1年が凄くあっという間に感じます(笑)。だけど自分なりに今年の1年はしっかりと前を向いて頑張れたなと思えてるので、応援してくれるみんなとそれを早く分かち合いたいというか。

実はもうすぐアイドルとして人生で初めての生誕も絡めたワンマンライブをやらせて頂くのでそれに向けてレッスンを頑張っています。とにかく祝って貰えることが凄く幸せです!」と語った。

【あわせて読む】#ババババンビ 水湊みお、つややかな胸元が眩しいウエディングドレス姿を公開

RECOMMENDED おすすめの記事