FOLLOW US

UPDATE|2021/05/22

写真集では過去最大露出にも挑戦、ゆきぽよが語る“無修正ボディ”の作り方

ゆきぽよ(木村有希) 撮影/飯酒盃智明



――どのぐらいの時期に目指している体型に近づいているなと実感しましたか。

ゆきぽよ 写真集の撮影中に、カメラマンさんから画像を見せてもらったときに初めてキレイに痩せてるなぁって実感しました。普段は後ろ姿って見えないじゃないですか。それに毎日、鏡で自分を見ていると変化も分かりにくいので、数字でしか結果を見てなかったんです。

――ゆきぽよさんが出演しているRIZAPのCMを見て、ビフォーアフターで特に変化を感じたのはおなか周りでした。

ゆきぽよ CMを見て、改めてビフォーを見てヤバいと思いました。もう二度と戻りたくない! ビフォーからウエストは11センチぐらい細くなって、それまで腹筋が割れたことなんてなかったのに、縦に筋がビーっと入って、しっかりと割れました。最高に良かったときは、横にもうっすら筋が出ていましたからね。これもRIZAPさんで学んだんですけど、撮影前に20回腹筋するだけでも筋の入り方が全然違うんですよ。だから写真集の撮影では、着替えるたびに腹筋していました。

――生活リズムも相当変わったんじゃないですか。

ゆきぽよ 変わりましたね。お仕事が減った時期もあったので、そのときはトレーナーさんから夜の12時から1時までの間に絶対寝てくださいと言われました。しっかり睡眠時間を守って、寝すぎちゃいけないから朝は9時までに起きて。それだけで体重が1,2キロ変わるんですよ。お仕事をたくさんしていたときは、楽しかったけど、体力面でしんどかったときもあったんです。でもダイエットを始めてからは心に余裕もできたし、生活習慣もキレイになったし。お酒も飲まないようにしていたから、すごく健康的でした。肌のツヤも全然違うんです。

【中編はこちら】無修正ボディが話題・ゆきぽよ「ダイエットで吹っ切れた」“空白の2カ月”を振り返る

▽ゆきぽよ(木村有希) 3rd 写真集『はじめまして。』(光文社)
発売日:5月25日(火)

発売記念イベントが6月6日(日)13時から東京・神保町の書泉グランデで開催予定。
※社会状況によって日時や会場が変更になる可能性があります。詳細はFLASH公式Twitter(@weeklyflash)及び本人のSNSで随時発表いたします。
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事