FOLLOW US

UPDATE|2021/05/18

Iカップの大型新人・藤乃あおいとホテルへ…極上の"お持ち帰り"グラビアて『FLASH』に登場

藤乃あおい(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

グラビアアイドルの藤乃あおいが18日(月)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】ベッドの上で佇む藤乃あおい、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

昨年7月にデビューしたばかりで、まだまだ金沢弁が抜けないグラビア界の超大型新人・藤乃あおい。1stDVD『w.a.l.k!』が2020年グラビアアイドルDVD年間売上ランキングで1位(DMM通販調べ)を獲得した。5月21日(金)には、3rdDVD『ミルキー・グラマー』が竹書房より発売される。

『FLASH』では、”お持ち帰り”がテーマのグラビアに挑戦。

好みのタイプは「ふだんはユルっとした雰囲気なのに、仕事はちゃんとする人とかいいですね!」と話した藤乃あおい。撮影中には「衣装を着替えて、『さぁ撮影するぞ!』って気合を入れたら、突然天井から冷水が…。むちゃくちゃビックリして声出ちゃいました。スタッフの方がホース式のシャワーから温水を出そうとしたら、間違えて据え付けのオーバーヘッドシャワーを出しちゃったみたい。おかげでちゃんと気合入れ直すことができたんですが(笑)」と、ハプニングについても明かしてくれた。

なお、同号の表紙はえなこが飾り、神谷明采、竹内月音、栗原紗英、山下美月、有栖花あかのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】由良ゆら、黒ランジェリーがセクシーな「振れ幅最強」脱衣ショットにファン悶絶

 


RECOMMENDED おすすめの記事