FOLLOW US

UPDATE|2021/05/18

えなこが『FLASH』に初降臨、コスプレを封印しオトナの魅力を完全解放

えなこ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎菊地泰久(vale.)

コスプレイヤーのえなこが18日(月)発売の『週刊FLASH』(光文社)表紙に登場している。

【写真】ピンクのランジェリーに身を包むえなこ、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

Instagramのフォロワー数が150万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

『FLASH』では表紙&巻頭9ページの大ボリュームで掲載。トレードマークのコスプレを封印して、オトナな一面を魅せたグラビアを披露している。

今回の撮影についてえなこは「『FLASH』さんは大人なイメージなので、メイクはナチュラルめに、ヘアアレンジは子供っぽくならないように気をつけました。最初のページの髪型がお気に入りです!ボブにしてから初めてのウェーブだったので、新鮮でした」と語った。

ほかにも謎に包まれたプライベートについて、家庭的な一面や「左足がアザだらけになった」というドジな一面がインタビューに収録されている。

なお、同号にはほかにも藤乃あおい、神谷明采、竹内月音、栗原紗英、山下美月、有栖花あかのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】由良ゆら、黒ランジェリーがセクシーな「振れ幅最強」脱衣ショットにファン悶絶

 


RECOMMENDED おすすめの記事