FOLLOW US

UPDATE|2021/05/17

女優・葵うたのが『週プレ』初登場、濡れ髪グラビアで抜群のプロポーションを披露

葵うたの(C)栗山秀作/週刊プレイボーイ

女優の葵うたのが17日(月)発売の『週刊プレイボーイ』22号(集英社)に登場している。

【写真】濡れ髪がセクシーな葵うたののグラビア、ほか『週プレ』掲載カット【15点】

ドラマ『ガールガンレディ』(MBS、毎週火曜24:59〜/TBS系、毎週火曜25:28〜)に出演中の葵うたの。また出演映画『ホムンクルス』がNetflixにて配信中だ。

『週プレ』では、濡れ髪がセクシーな水着グラビアを披露。葵うたのは「初めての週プレ撮影で緊張しましたが、新しい自分に出会えた撮影でした。これからも色々なことにチャレンジしていきたいです!」とコメントしている。

また、デジタル写真集『【デジタル限定】葵うたの写真集「彼女には何かがある。」』もサイト「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で5月17日(月)より発売される。


なお、同号の表紙は森日菜美が飾り、あのん、柳美稀、古田愛理、蛭田愛梨、フミカのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】由良ゆら、黒ランジェリーがセクシーな「振れ幅最強」脱衣ショットにファン悶絶

 


RECOMMENDED おすすめの記事