FOLLOW US

UPDATE|2021/05/11

国際派女優・水崎綾女が『FLASH』で9年ぶりの本格グラビア、大人なランジェリー姿で魅了

水崎綾女(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

女優の水崎綾女が11日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】黒のランジェリー姿を披露した水崎綾女、ほか『FLASH』掲載カット【13点】

2004年「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でベストグラビア賞を受賞し芸能界デビューした水崎綾女。各誌のグラビアを席巻後は女優業に励み、映画『ユダ -Judas-』『光』『洗骨』やNetflix配信ドラマ『今際の国のアリス』など話題作に出演している。

『FLASH』では、9年ぶりに本格グラビアを披露。水崎綾女は「久しぶりで緊張しましたが、グラビアの楽しさを再確認することができました。ライダースジャケットと下着の組み合わせが特にお気に入りです。『グラビア活動をやめたのは嫌だったからですか?』とよく聞かれるんですが、それは事実無根で、ある日マネージャーさんに『今日から女優一本で行きます!』と告げられまして…。基本的にイエスマンなのでそのまま女優業にシフトしていきました(笑)」とコメントしている。

なお、同号の表紙は工藤美桜が飾り
、園都、本間日陽、小日向ゆかのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】由良ゆら、黒ランジェリーがセクシーな「振れ幅最強」脱衣ショットにファン悶絶

 


RECOMMENDED おすすめの記事