FOLLOW US

UPDATE|2021/04/28

#2i2 森嶋あんりの初フォトブックが発売決定、腹筋浮かぶ美しい「最強」オフショットを公開

森嶋あんりTwitter(@anchuu_122)より

#2i2の森嶋あんりが27日(火)、Twitterを更新。発売間近の初フォトブック『Summer Phase』から水着オフショットを公開した。

【写真】腹筋浮かぶほっそりくびれが美しい森嶋あんりの水着オフショット

日韓ハーフのモデルとして注目を集め、現在はゼロイチファミリアの新アイドルユニット#2i2のメンバーとしても活動中の森嶋あんり。

森嶋は27日(火)、「森嶋あんり初となるフォトブック『Summer Phase』が5/6(木)に発売します 宮古島での撮影!ずっと出したかったフォトブックがやっと…! 嬉しい 楽しい思い出が沢山詰まった1冊なので是非GETして欲しいな」とTwitterを更新。水着オフショットを公開した。

投稿には「神?」「胸元のほくろがセクシー」「マジで綺麗」「あんりちゃん最強」などの声が寄せられている。さらに、#2i2の十味も「表紙見せてもらって(まじ可愛い)(みんなにはまだ教えてあげない) ぽれは森嶋のここが好きなんじゃぁ…隠れとるんじゃぁ…って変態チックなこと言ったら森嶋に爆笑された」と出来栄えを絶賛した。

【あわせて読む】#2i2 森嶋あんりが語る学生時代「小学校の頃の夢は医者、秀才少女がコスプレに目覚めるまで」

▽森嶋あんり
Twitter:@anchuu_122
Instagram:an_chuu122

RECOMMENDED おすすめの記事