FOLLOW US

UPDATE|2021/04/27

ゼロイチの最強新人・貝賀琴莉がフレッシュなビキニ姿を初披露、透明感あふれるアザーカットが公開

貝賀琴莉「B.L.T.」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

ゼロイチファミリア所属のタレント、貝賀琴莉(かいが ことり)が、4月23日発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)に登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】ゼロイチ新人・貝賀琴莉の初撮り下ろしビキニ【5点】

今回の『B.L.T.』での撮影が、初の撮り下ろしで初の雑誌掲載となる貝賀琴莉。

現在は茨城に住んでおり、仕事がある時に東京へ来る生活を送っているという。今後の活動について「挑戦してみたいことはたくさんありますが、最近では演技に興味を持ち始めました。いつか披露する時がくると良いなあと思います」とコメントしている。

また、特技はゴルフとのことで「両親がやっていてその影響で始めました。時々母と練習に行くくらいです。まだやり始めたばかりですが良いスコアを出せるように猛特訓中です」と語っている。

さらに「たくさんの方に見てもらえるよう、そしてより良い作品を見せられるようこれからも頑張っていきたいと思います」と意気込みを述べた。

【あわせて読む】「強すぎる…」桃月なしこ、圧巻美バストのベッドに寝転ぶ水着オフショットが話題に【写真4点】

RECOMMENDED おすすめの記事