FOLLOW US

UPDATE|2021/04/27

“令和のハイレグプリンセス”林田百加が『FLASH』に、水着にハサミを入れ限界鋭角グラビアに挑戦

林田百加(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫

現役女子大生でモデルの林田百加が27日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】急角度すぎ…赤いハイレグ水着に身を包む林田百加、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

“令和のハイレグプリンセス”の愛称で知られる林田百加。『FLASH』では、ハイレグ水着にハサミを入れ、さらなる鋭角グラビアに挑戦している。

林田は撮影について「3歳から水泳を始めて、競泳水着に慣れ親しんできたせいか、ビキニを着るよりもワンピースタイプの水着の方が安心するんです。いろいろな雑誌でハイレグ衣装を着ましたが、衣装を切るというのは初めてでした。自分でハイレグを作っていくというのはおもしろかったですね」と振り返った。

普段は都内有名大学に通う現役大学生。「経済学部の3年生です。今日もヘアメイク中は、大学のオンライン授業で憲法の講義を聞いていました。出席票とレポート提出だけなので結構、“ラク単(簡単に単位が取得できる)”なんですよ(笑)」と学生らしい一面も見せた。

今回『FLASH』では、「Fresh!撮影会」とのコラボイベントを開催。4月29日(木)~5月5日(水)のイベント期間中に『FLASH』500冊が完売すると、次回の掲載も決定する。林田は「プレッシャーを感じるのと同時にワクワクしています。撮り下ろしで使用した衣装を撮影会で着るのは初めてなので、お客さんに楽しんでいただけたらと思います」と語った。

なお、同号の表紙は松本まりかが飾り、林美桜、ゆきぽよ、桃乃木かな、大久保桜子、高橋しょう子グラビアも掲載されている。

【あわせて読む】「フィギュアかと思った」火将ロシエル『セーラームーン』スーパーセーラープルートのコスプレが話題

 


RECOMMENDED おすすめの記事