FOLLOW US

UPDATE|2021/04/27

ゆきぽよ “無修正”写真集先行カットを独占公開、大胆な「貝殻ビキニ」に挑戦

ゆきぽよ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

ゆきぽよが27日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】貝殻ビキニに挑戦したゆきぽよ、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

バラエティ番組で活躍中のゆきぽよ。最新写真集『はじめまして。』(光文社)を5月25日(火)に発売する。『FLASH』ではその先行カットを先週に引き続き、2週連続で独占掲載。

ライザップのトレーニングで体重4.6キロ、ウェストは11.7センチ減の、ダイエットに成功。その美ボディを引っさげ、体のラインを一切修正しない「無修正ボディ」をテーマに、沖縄で撮りおろしした160ページの写真集となっている。

今回は貝殻で作ったビキニで堂々としたグラビアを披露。また、インタビューでは、1月の週刊誌報道から2ヶ月ぶりに、人前で撮影した沖縄ロケで、「心が救われた出来事」があったと告白している。

発売にあたりゆきぽよは「貝殻の撮影は、最初『どうすんの?これ』って感じでしたが、出来上がりを見ると、とてもいい感じでした。海外のアーティストみたいになりましたね。無修正についてもそうですが、やったことないことに挑戦するって勇気が入りますが、受け止めてくれるスタッフさんに『えいや!』って任せて、自分ができることしっかりやれば、新しい自分を発見できます。この写真集では、その小さな挑戦の積み重ねが形になっていると思います」とコメントを寄せた。

なお、同号の表紙は松本まりかが飾り、林美桜、桃乃木かな、高橋しょう子、大久保桜子、林田百加グラビアも掲載されている。

【あわせて読む】「フィギュアかと思った」火将ロシエル『セーラームーン』スーパーセーラープルートのコスプレが話題

 


RECOMMENDED おすすめの記事