FOLLOW US

UPDATE|2021/04/23

HKT48・田中美久が後輩の天然美少女・清水梨央を絶賛「マジメなのにギャルなんです」【写真10点】

清水梨央・田中美久 撮影/佐賀章広



——同じステージに立つメンバーとして、清水さんのことはどう映っていますか?

田中 パフォーマンスが丁寧なんですよ。振りも的確で、以前から先輩方のあいだでも評判は高かったんですよね。

清水 えっ、うれしい! でも、ちょっとプレッシャーです(苦笑)。

田中 あと、とにかくマジメ。いつも一番に掃除をしているよね?

——新劇場が綺麗なまま保たれているのは清水さんのおかげだ、と。家でもそうなんですか?

清水 いや、家では掃除しないです。

田中 しないんかーい! ねっ、こういうところなんですよ、梨央ちゃんの面白さって。

清水 家では家族がやってくれるから放置しちゃいますけど、劇場は自分たちがやらないと汚れちゃうじゃないですか? でも、そんなに意識してやっているわけじゃないんですよ。無意識のうちに一番に掃除している感じで……。

——逆に清水さんから見た、田中さんはどうですか?

清水 私、もともと美久さんに憧れていたので「美久さんと一緒にステージに立っている!」って不思議な感覚ですね。あと、最近では尊敬も入ってきて、もっと推しの気持ちが強まってきています。

田中 えっ、ホントに?

清水 アイドルとしての意識の高さとか、本当に尊敬しています。まさにTHEアイドルって感じで。

田中 えへへへ、そんなに褒められたら、何かプレゼントしたくなっちゃうね。

清水 じゃあ、サインください!

田中 え、えーっ! さすがにメンバーから「サインください」ははじめて言われたかも(苦笑)。

清水 一生の宝物にします!

AUTHOR

小島 和宏


RECOMMENDED おすすめの記事