FOLLOW US

UPDATE|2021/04/20

2.5次元モデル・あまつまりな、『FLASH』で幻想的な美尻カットを披露

あまつまりな(C)光文社/週刊FLASH 写真◎カノウリョウマ

2.5次元モデルのあまつまりなが20日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】美尻を披露したあまつりな、ほか『FLASH』掲載カット【12点】

完璧すぎるルックスとスタイルで、実在しているのか分からない“2.5次元モデル”として活動している、あまつ様あらため、あまつまりな。Twitterフォロワー数が60万人に迫り、2nd写真集『空蝉』(秋田書店)も好調と、ますますの活躍が期待されている。

『FLASH』では初の写真展『ricca rocca(リッカ・ロッカ)』のカットを先行掲載している。

舞台は冬の北海道。あまつまりなはカメラマンさんとお互いのイメージを共有しながら撮影していきました。人生初のジンギスカンが本当に美味しかったです。日本酒もいただきました!」と撮影を振り返った。

世間からは、えなこ、伊織もえと並ぶコスプレ界の「ビッグ3」と呼ばれているが、あくまでも自分は2.5次元モデルだと言い切る。

あまつまりなは「
私が表現したいのは、2次元に溶け込む世界観と現実的な雰囲気を併せ持つ曖昧な美しさです。自分の表現したいものが変わらない限りは、2.5次元モデルという愛称は捨てたくないです(笑)。でも、これから新しいことに挑戦していくなかで、愛称は変わっていくのかなとも思います。皆さんに良い方向に導いてもらいながら、受け入れていけたらいいな」とコメントしている。

なお、同号の表紙はゆきぽよが飾り、都丸紗也華、藤乃あおい、ゆりあんぬ、碧島ゆりならのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】「強すぎる…」桃月なしこ、圧巻美バストのベッドに寝転ぶ水着オフショットが話題に【写真4点】

 


RECOMMENDED おすすめの記事