FOLLOW US

UPDATE|2021/04/16

伊織もえが人気漫画『その着せ替え人形は恋をする』とコラボ、2.5次元で圧巻の神ボディを披露

伊織もえ (C)Shinichi Fukuda/SQUARE ENIX

伊織もえが、4月16日発売の『ヤングガンガン』No.08(スクウェア・エニックス)の表紙に登場している。

【写真】伊織もえ×『その着せ替え人形は恋をする』の神ボディ【10点】

80万を超えるTwitterフォロワーを誇る、コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえ。4月1日からはえなこらが所属するPPエンタープライズに所属することを発表しさらなる活躍に期待が高まっている。

『ヤングガンガン』では、コミックス『その着せ替え人形は恋をする』(福田晋一)とのコラボグラビア第3弾を展開。

『その着せ替え人形は恋をする』は、TVアニメ化が決定。それを記念して伊織もえが、作中で海夢が挑戦したコスプレを2.5次元で披露。刺激的なコスチュームで魅せる圧巻のボディラインは必見となっている。

また、『その着せ替え人形は恋をする』の最新コミックス7巻が4月24日に発売を予定している。

同号の巻末グラビアには、くりえみが登場。『ヤングガンガン』コミックスの新作4タイトルとのコラボグラビアに挑戦している。

【あわせて読む】伊織もえ、艶やかな水着姿の"ケモ耳"グラビアに絶賛の声「赤いきつねのCM出て」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事