FOLLOW US

UPDATE|2021/04/14

ゆきぽよ、“無修正”の美ボディちら見せ写真集ショットに「ヴィーナス級に美しすぎる」の声

木村有希3rd写真集『はじめまして』(光文社)

“ゆきぽよ”の愛称で親しまれるモデルの木村有希が13日(火)、Instagramを更新。3rd写真集『はじめまして』(光文社)から“無修正”の美ボディがちらりとのぞくショットを公開した。

【写真】ゆきぽよの「ヴィーナス級に美しすぎる」美ボディショット

バラエティ番組を中心に快進撃を続けるカリスマギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希。

木村は13日(火)、「3rd写真集『はじめまして。』がAmazonで予約開始中です〜!! メイクもファッションも1stと2ndとはまた違った雰囲気になっています ウエスト-11cmしてるから私史上最高のボディーラインです 今回は修正一切無しでそのまんま出させてもらいます」とTwitterを更新。5月25日(火)に発売予定の最新写真集『はじめまして』(光文社)から美ボディがちらりとのぞくショットを公開した。

投稿には「かわいさ最強です」「ヴィーナス級に美しすぎる」「表情が良すぎる」「人魚姫みたいで美しすぎ」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】ゆきぽよ、Tバックやシースルーの透け下着などプロデュース作品をまとって『FLASH』表紙に登場

▽木村有希
Twitter:@poyo_ngy
Instagram:poyo_ngy

RECOMMENDED おすすめの記事