FOLLOW US

UPDATE|2021/04/06

モデル・鶴嶋乃愛が化粧水の中で泳ぐ!?新CM水中撮影でヌーディーで美しい世界観を表現

化粧水「ルルルンローション モイスト」の新WEBCM『「わたし、ぜんぶ、うるおう」篇』

モデルの鶴嶋乃愛が出演する、化粧水「ルルルンローション モイスト」の新WEBCM『「わたし、ぜんぶ、うるおう」篇』が4月6日(火)から公開された。

【写真】水中撮影でヌーディーで美しい世界観を表現、CM場面カット

シリーズ累計14億枚を販売する化粧水「ルルルンローション モイスト」。今回のCMでは“全身でじゃぶじゃぶ使える”という特長を表現するため、プールに通常の18倍の「ルルルンローション モイスト」のボトルを沈めて撮影。鶴嶋は、ボトルとともに沈み、泳いだり、手足をゆらゆらと動かして、透明感のあるアートな世界観に浸った。

撮影前、「プールに入って水中で撮影するのが初めてなので、どんな風になるのかなとドキドキしています」と語った鶴嶋。プールで泳ぐのも中学生以降ということだが、撮影後は「(プールが)こんな感じだったなと思い出しました!潜っているときも楽しかったです」と笑顔。

「水中での撮影が初めてだったのでどうなるんだろうと思ったんですが、入ってみたらぷかぷか浮かんで楽しかったんですが…。やっぱり浮いてきちゃう中で手や足、顔の表情を作るのが難しくて、もう二度とないような体験なのではと思える撮影でした」と明かしてくれた。

『仮面ライダーゼロワン』ではヒロイン役で女優デビューも果たした。1年間の撮影については、「毎週放送があるので朝が早くて。その期間は早起きを頑張ったなあと自分でも思います。朝3時や4時に毎日起きていて、今考えるとなんであんなの起きられていたんだろうって(笑)」と笑顔で振り返った。

今年5月には二十歳の誕生日を迎える。豊富を聞かれると、「私が人生で大事にしていることは、自分の思っていることは貫いてブレないようにすることは意識しているので、20歳になっても周りに流されず、自分の意志で生きていくのは大事にしたいと思います」と語ってくれた。



【あわせて読む】鶴嶋乃愛、『仮面ライダーゼロワン』オールアップ報告にファンもしんみり「最高のヒロインでした」

RECOMMENDED おすすめの記事