FOLLOW US

UPDATE|2021/04/04

元気が出る「#これがこう」、まいてぃがV字水着のセクシーショットで美ボディを披露

まいてぃTwitter(@maity_0917)より

グラビアアイドルのまいてぃが3日(土)、Twitterを更新。ユニークな元気な枝豆ショットと、ギリギリすぎるV字水着のショットを公開した。

【写真】森咲智美も「面白すぎ」と絶賛、まいてぃの脱衣後のギリギリV字水着

恵比寿マスカッツに所属し、お尻に対する並々ならぬ情熱から“Tバック隊長”という異名を持つまいてぃ。『呪術廻戦』へのファンを公言し、深い愛を持つことでも話題を呼んでいる。

まいてぃは3日(土)、「暗いツイートしちゃったので元気な枝豆と、エッチな写真でも乗せとこ!」とTwitterを更新。着ぐるみを着てはしゃぐ姿と、美ボディ際立つV字水着のセクシーなショットを公開した。

さらに「#これがこう」をつけて再投稿し、「同じ事務所の大好きな先輩、森咲智美さんの #これがこう やってみたかったんだよね 森咲さんのセクシーさには全然及ばないけど初めて載せれてなんか嬉しい!」と想いを綴った。

それぞれの投稿には「元気回復」「元気な枝豆ちゃん、過去一に好き」「これぞまいてぃ」「このギャップが良いね」などの声が寄せられている。さらにハッシュタグ生みの親である森咲智美も「なんなんあなたは!?面白すぎっ笑」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】驚愕のバストサイズ? “Tバック隊長”まいてぃ、思わず二度見するアイディアショットを公開

▽まいてぃ
Twitter:@maity_0917
Instagram:maity_0917

RECOMMENDED おすすめの記事