FOLLOW US

UPDATE|2021/04/02

「ニットの下はこうなってる」霜月めあ、ランジェリーをチラ見せした"これがこう"ショット披露

これが/霜月めあTwitter(@melomea030)より

タレントの霜月めあが1日(木)、Twitterを更新。ニットからランジェリーをのぞかせた脱衣ショットを公開した。

【写真】「下もニット!?」霜月めあのセクシーなチラ見せショット

14万人を超えるフォロワーを誇り、むっちり感に富んだボディから“むっちりすと”の愛称で親しまれているゼロイチファミリア所属の霜月めあ。3月27日には約1年半ぶりの新作DVD『大好きなめあを見つめていたい』を発売した。

今回、霜月は「DVDオフショットで#これがこう!ゆるゆるニットの下はこうなってるのだ」と、Twitterを更新。オーバーサイズのニットを着た姿から、ランジェリーをのぞかせた新作DVD『大好きなめあを見つめていたい』のオフショットを披露した。

この投稿にファンからは「ゆるニットがもうすでに最高」「かわいいが止まらない」「下もニット!?」などコメントが寄せられていた。

【あわせて読む】スカートの下から白水着がチラリ、霜月めあが制服ショットを公開「さらに好きになってしまった」

▽霜月めあ
Twitter:@melomea030
Instagram:meameachan

RECOMMENDED おすすめの記事