FOLLOW US

UPDATE|2021/04/01

桃月なしこが圧巻の“キュート&クール”ビキニショットで魅了、アザーカットが公開

桃月なしこ(c)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広

タレントの桃月なしこが3月30日(火)発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】桃月なしこの美ボディ際立つビキニショット

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだゼロイチファミリア所属の桃月なしこ。昨年11月に発売された1st写真集『未完』は、重版を重ねるなど大きな注目を浴びている。

『月刊エンタメ』では花柄のビキニでキュートな笑顔と圧巻の美ボディを披露。また黒のビキニで、大人っぽい色香を放出している。

桃月は「今回は沖縄での撮影ということで、素晴らしい景色のなかニコニコ笑顔で明るい私もあれば、反対に艶のある大人っぽい私もあるという、一誌で2度楽しめちゃう内容になっています。また絶対撮り下しで掲載されたいので、ぜひアンケート提出までの推し事をして頂けると嬉しいです!」とコメントしている。

【あわせて読む】「どっちが好きですか?」由良ゆら、セクシーな"姉"とキュートな"妹"の美バストショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事