FOLLOW US

UPDATE|2021/03/30

長澤茉里奈が『FLASH』に登場、19歳・実の妹と合法ロリ姉妹グラビアが実現

長澤姉妹 (写真上)茉里奈 (下)聖愛 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典

長澤茉里奈と6歳年下の妹・聖愛が3月30日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場している。今回、掲載カットと姉妹のインタビューが届いた。

【写真】長澤茉里奈、実の妹と合法ロリ姉妹グラビア

童顔Fカップで「合法ロリ巨乳」の異名をもつ、“まりちゅう”こと長澤茉里奈と、スタイリストを夢見る専門学生で、6歳年下の妹・聖愛。

『FLASH』では、まさかの合法ロリ姉妹グラビアが実現。撮影が終わりお揃いのジャージでくつろぐ2人に話を聞いた。

聖愛(以下・聖)「今日、スタイリストさんにいろいろと質問しちゃった。ⅬINEも交換していただいて、今度グラビアの撮影現場でお手伝いさせてもらう予定なんだ!」

茉「え、すごいじゃん。いつか私のスタイリングもしてね。ところで初グラビアはどうだった? 私も初めての撮影は19歳のときだったな。当時の私と比べて聖愛は堂々としていて誇らしかったよ」

聖「緊張したけど、昨日お姉ちゃん家に泊まって、ポージングとかいろいろと教えてもらったから、安心して臨めた。黒のワンピースが大人っぽくてかわいくて好きだったな」

茉「私は制服濡れかな。いままで、やったことがなくて新鮮だった。それにしてもふだんお互いの水着姿なんて見ないから驚いたよ…聖愛、おっぱいデカすぎ! って(笑)」

【合わせて読む】背中に羽が見える? 頓知気さきなの透き通る美肌あらわな「リアルプリンセス」ショットが話題に

RECOMMENDED おすすめの記事