FOLLOW US

UPDATE|2021/03/29

ゆきぽよが3rd写真集を発売、過去最大露出で無修正ボディを完全開放【写真9点】

ゆきぽよ (C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

モデル、バラエティタレントとして活躍するゆきぽよが5月25日に最新写真集『はじめまして』(光文社)をリリースする。

【写真】ゆきぽよ、過去最大露出に挑戦した最新写真集カット【9点】

ライザップでわずか2ヶ月で体重4.6kg減、ウェスト11.7cm減を達成し話題を呼んだゆきぽよ。最新写真集では、そんな彼女を沖縄で撮り下ろし。ボディラインの写真修正、加工を一切していない〝ヘルシーゆきぽよ〟が楽しめる160pになっている。

「優しいギャル」をテーマに、一糸まとわぬ過去最大露出にも挑戦している意欲作。ダイエット中の心境や2021年2月以降の「空白の2カ月」の中で、どのように自分自身と向き合い、立ち直ったかを語った「心」の成長も紐解く、インタビューも独占掲載している。

発売にあたり、本人は「3万枚も撮影したので、達成感がすごいです。初めて披露した腹筋や、ナチュラルメイクなど、新しい私が表現できました。本作品は『人は変われる』ことの証として、生まれ変わった、新たな『ゆきぽよ』を皆さんに見て頂きたいので70万部を目指します!」とコメントを寄せた。

身も心も生まれ変わり、「大人ギャル宣言!」となる1冊となっている。

▽詳細情報
【発売日】2021 年 5 月 25 日(火)
【定価】3000 円+税
【タイトル】『はじめまして』
【発売イベント】開催予定(詳細は後日)
【ページ数】160p(予定)
【版元】光文社
※写真集と連動したイメージ DVD も今夏発売予定

【あわせて読む】みちょぱ、ミニスカドレスのオフショットが「足綺麗」「生脚美脚きゅんです」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事