FOLLOW US

UPDATE|2021/03/26

斎藤ちはる、黒髪ぱっつんの高校時代の秘蔵制服ショットを公開「同級生にいたら勉強どころじゃない」

斎藤ちはる/テレビ朝日公式サイトより

アナウンサーの斎藤ちはるが25日(木)、Instagramを更新。高校卒業時の秘蔵制服ショットを公開した。

【写真】斎藤ちはるの可愛すぎる黒髪ぱっつん時代の秘蔵制服ショット

2011年から2018年まで乃木坂46のメンバーとして活動していた斎藤ちはる。現在はテレビ朝日のアナウンサーとして入社直後から『羽鳥慎一モーニングショー』の第2代アシスタントを務めるなど活躍している。

斎藤は25日(木)、「高校卒業式の日の写真 今朝のモーニングショーでは、学生時代の制服、今どうしてる?という話題が 私は、制服が可愛いので…まだ家にとってあります」とInstagramを更新。黒髪ぱっつんストレートの秘蔵制服ショットを公開した。

投稿には「めちゃめちゃ可愛い」「天使かと思ったらちーちゃんだった」「可愛すぎて反則です」「同級生にいたら勉強どころじゃないな」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】斎藤ちはるアナ&乃木坂46 生田絵梨花の2ショットに「やっぱり中三組」と懐かしむファン続出

▽斎藤ちはる
Instagram:chiharu_saito_ex

RECOMMENDED おすすめの記事